2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
携帯電話。
2009-11-20 Fri 23:03
TVで〝東京に住むカップルが35キロ離れた距離を携帯と公共乗り物を使わないで待ち合わせをする〟と、いうのをやってました。
二人とも走って、3時間かけて、逢えた時・・
感動しちゃいました!

〝携帯〟便利ですよね。
携帯がなかったら・・こうすけ様とかすみは、どうなんだろう?
今だって、ちょっと連絡が取れないだけで、寂しくて不安になって・・
毎日、毎日、携帯電話で話しをしているもんなぁ!声が聞ける・・
でも、出逢った頃は、携帯電話で連絡もなかなか出来なかったなぁ・・
携帯電話で話が出来るも日も少なくて・・
チャットを約束してても待ちぼうけが多くて・・
そんなことを思ったら、今は、贅沢物です^^
こうすけ様は、かすみ専用の携帯電話を持ってますからね^^

家には、絶対に持ち帰らない約束で・・
だから、こうすけ様が家に帰ってしまうと連絡は、取れないのだけど・・
でも、それは仕方ない!家族がいるんだから・・
出ない!の解かってるから、寂しい時、眠れない時・・
夜中に携帯を鳴らして、独り言をいうです^^
寂しさが和らぐ時もあれば、余計に寂しくなったりもするんですけどね。

〝携帯電話〟様様です☆



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・ | こうすけ様のメスかすみ | 淫毛・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |