2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・
2009-11-22 Sun 02:25
本当なら、久しぶりにこうすけ様の声を聞きながら、いかせて頂く予定でした・・

『首輪をして、ローターを用意しておきなさい!』と

嬉しくて、首輪をして、ローターに電池を入れて準備OKで待っていたのに・・
急にお腹に激痛・・痛くて痛くて・・
コタツに潜ってお腹を暖めて、そんなことしてたら・・
電話に気付かず・・

こうすけ様の着信履歴が一件残ってました・・

本当に本当に本当に・・おバカなメスです・・
こうすけ様、本当にすいませんでした。
怒っているかもしれないですね・・ごめんなさい。

自分でチャンスを逃して・・安の情。寂しい夜です・・
眠れなくて、こんな時間にブログを書いてます。

なんで、お腹痛くなるかなぁ・・
お腹が直ぐに痛くなるメス・・はぁ・・



今朝、出勤途中、車の中で信号待ちをしている時に
散歩中の犬と目が合いました!凄く、可愛い目をした犬で・・クリクリした目でかすみを見てました^^
腰の曲がったおばあちゃんが散歩してて、おばあちゃんに合わせてゆっくりと、犬も歩いてました。ゆっくりと・・
とっても、可愛がられてて、犬もおばあちゃんが大好きなんだろうなぁ!
と、勝手に思い。微笑ましかったです。

散歩をしている犬を見ると、直ぐに、こうすけ様とかすみをダブらせちゃいます。

今年は、紅葉狩り、出来なかったですね・・



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自己嫌悪・・ | こうすけ様のメスかすみ | 携帯電話。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |