2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いく・・
2009-12-05 Sat 22:38
こうすけ様にかすみの感じる声を聞いて頂きました。

首輪をして、ローターを用意してこうすけ様からの電話を待ちます・・

こうすけ様からの電話・・
『ローターのスイッチを入れてクリに当てなさい!』
久しぶりのローターの音・・
整理中の為、パンツを履いたまま、クリにローターを当てます。
気持ち良い・・
こうすけ様が今夜、するはずだった予定を話し始めました。
『来週、逢った時に・・・をして・・』と
ローターの振動に感じながらこうすけ様の話しを聞いていると・・
どんどん、気持ち良く感じてしまい・・思わず声が漏れてしまいます・・
「あっ・・あっ・・」
こうすけ様にして頂く、調教を想像しながら・・
声を出しながら感じるかすみに・・
『もっと、クリに当てて!胸を出して、乳首を引っ張りなさい!』
こうすけ様の言葉に応じて、思いっきり、乳首を引っ張ります!
痛みも加わり・・いきそうになり・・
「こうすけ様、いっちゃいます・・いっちゃう・・」
『いいぞ!いけ!』
「こうすけ様・・あっ・・」と、思いっきりいかせて頂きました。
その後は、感じっぱなしのいきっぱなしで・・
こうすけ様の声を聞きながら何回も何回もいかせて頂きました・・
「こうすけ様のペニスが舐めたいです・・」
泣きながらせがむメスかすみ・・
『来週、逢ったら、嫌という程、舐めさせてあげるよ・・』

優しい言葉をくれる、こうすけ様・・
本当なら今頃は・・そう思うと涙が止まらなくなります・・
来週こそは、こうすけ様が予定している調教をお願いします。


前回、かすみのおバカで、かすみの感じる声をこうすけ様に聞いて頂けなくて・・
こうすけ様をガッカリさせてしまいました・・
今日は、無事に淫乱メスかすみの感じる声を聞いて頂けました。
こうすけ様の声を聞きながら、いっぱい感じることが出来ました。

こうすけ様に逢える日まで、あと1週間、頑張ろう!



別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< | こうすけ様のメスかすみ | またまた・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |