2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-12-06 Sun 20:29
今朝、凄く久しぶりにこうすけ様とTV電話をしました♪

こうすけ様は、出勤の途中、かすみは、まだベットの中でした・・

元気そうなこうすけ様の顔、笑顔を凄く久しぶりに見ることが出来ました!
『胸が見たい!』と言われ・・
上着を捲って、こうすけ様に胸を見てもらい・・ちょっと、乳首が立ってたかな?
『朝のクリも見せて!』
「生理中なので・・」と、許して頂き、代わりに伸びきったお毛毛を・・
『おい、凄いぞ!』
今回は、逢えない時間、伸ばしているのです!

こうすけ様の顔を見ていると・・
キスしたくて、たまらなくなり・・
思わず、TV電話に向かって・・「チューッ!」をします。
それに答えて、『チュッ!』をしてくれる、こうすけ様。

今日は、とっても良い気分で一日いられました♪
早く、こうすけ様と、チュッ、チュッ!した~い!
いっぱい、いっぱい、キスしたいなぁ・・


こうすけ様、今日もお仕事、お疲れ様でした。



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夢・・ | こうすけ様のメスかすみ | いく・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |