2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢・・
2009-12-08 Tue 22:01
昨夜、夢を見ました。

もちろん、こうすけ様が夢の中に出て来てくれたのです!
内容は、こうすけ様とかすみ、二人で手を繋いで川を渡ったり?泳いだり?
なんか、ヘンテコな夢でした・・
あまり、良く覚えてません!

でも、夢の中でこうすけ様と一緒だったことが凄く嬉しくて
朝のメールでこうすけ様に夢の報告~
『早く、かすみに逢いたいと私が思っているからかな?』と返信メール~

もう、嬉しくて嬉しくて朝から、ニッコニッコ^^

かすみだって、こうすけ様に逢いたくて仕方ないから、夢を見ちゃうんですよ~!

こうすけ様もかすみもお互いに逢いたい気持ちが一緒・・
凄く、嬉しい・・

数ヶ月前、9月の頃は、毎週の様に逢っていました!
合同調教もあったり、いろいろなところへ出かけたり・・
凄く、楽しくて、幸せで・・
でも、ここのところ、こうすけ様の仕事が忙しかったり・・
いろいろなタイミングが合わなくて・・
逢えない時間が多くなりました・・
それでも、毎日の様に電話で話せているし・・
強がりを言っちゃえば、逢えない時間も必要なのかもしれない・・強がりですけどね!

もう直ぐ、もう直ぐ、逢えます。今週こそは・・


HPを見てくれている方のコメントで
『二人の絆が素晴らしいです』と、言って下さる方がいます!
凄く、嬉しくて・・ありがとうございます。

☆HPのこうすけ様のクリスマス・メッセージです☆
  私とかすみの5回目のクリスマスになります。
  でも、いつもかすみと逢う時と同じ変わらない時を
  ケーキを食べながら、そして調教しながら過ごしたいと思います。
  そう、私とかすみは変わる事無くこれからも続いて行くのだから・・・・・・
  皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さい


「はい、こうすけ様とかすみは、これからも変わる事無く、ずっと、ずっと一緒です・・」


別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<誕生日 | こうすけ様のメスかすみ | >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |