2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日
2009-12-10 Thu 23:27
今日は、かすみの誕生日です。

もう良い年なので・・嬉しいやら、悲しいやらですが・・
やっぱり、『おめでとう!』と言って頂けると嬉しいですね!

今年は、散々な誕生日でした。
昨日の仕事中に脂汗が出てきたと思ったら・・
下痢と嘔吐で・・大変でした。
家に帰ってからも散々、吐いて・・何にも出なくなってから布団に入って寝ました。
今朝も布団から出られずで仕事を休み、一日布団の中で過ごす、誕生日でした・・
ケーキも何にも食べられない誕生日・・

でも、こうすけ様の電話で元気が出ました!
こうすけ様は、かすみの体調の心配をしてくれて・・
かすみの誕生日は、忘れていたみたいです。
「今日は、何の日でしょう?」
『あっ!遺憾な、誕生日を忘れるなんて・・』
「・・・」
『かすみ、おねでとう!』と、無理やり言わせちゃいました!
凄く、嬉しくて、今日、初めての『おめでとう!』をこうすけ様が言ってくれて・・
嬉しくて嬉しくて・・泣いちゃいました・・
いくら、年をとっても・・おばちゃんになっても・・嬉しいです。

早く、体調を治して土曜日は、こすうけ様に逢わないと!
こうすけ様、ごめんなさい。厳しい調教は、無理かもですね・・
でも、精一杯頑張ります!

こうすけ様に逢えるように寝ます・・


別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<調教日 | こうすけ様のメスかすみ | 夢・・>>
隷子さんへ
ありがとうございます。
一年って、あっという間ですね!
年を取るのは早いです・・
2009-12-14 Mon 20:51 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりました
お誕生日おめでとうございますv-314
素敵な一年になりますようにv-22
2009-12-13 Sun 19:06 | URL | 隷子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |