2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一人で・・
2009-12-21 Mon 00:25
ピアスホールの穴のところにゴムが食い込んで入り込んでいました!
何のことだか?だと思いますが・・
拡張の時に支えに使った小さなコムが腫れてしまったラビアに食い込んで中に入り込んでしまっていたのです!
四つ無くてはいけなかったゴムが二つしかなくおかしいなぁ?と思っていたのだけど・・
今日、その一つが自然に中から出て来ていました!
でも、あと一つが中に入ったままで・・
どうしよう?と悩んだ挙句、前回と同じでこうすけ様とは、連絡が取れないので・・
一人でチャレンジ!
やっぱり、なかなか取れなくて!血だらけになりながら・・
痛みに耐えながら・・泣きながら・・1時間かけて、やっと!取り出せました!
良かったぁ!一人で頑張れたぁ!

でも、でも、取り出せなかったら・・
もちろん、病院に行けないし・・こうすけ様にも取りだしてもらえないし・・
どうするんだろうね?です・・
そんなことを思うと・・やっぱり、寂しく、悲しくなる・・

でも、今日は、頑張った自分をほんの少し頼もしく感じた、メスでした!
これで、痛みもなくなるはず。
ホッと一安心・・こうすけ様、明日、話しを聞いて下さいね。



別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<電マちゃん・・ | こうすけ様のメスかすみ | サッカー!>>
秘密のコメント様
お久しぶりです。お元気ですか?と、順調でしょうか?
その後の経過も楽しみしています!お体、大事にして下さいね!
私の方は、痛みも順調に治りそうです。
お気遣いありがとうございます。

2009-12-21 Mon 23:26 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-21 Mon 12:42 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |