2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
電マちゃん・・
2009-12-22 Tue 23:57
こうすけ様が用意して下さった、ミニ電マ!
購入した時に店員さんに「ピンクでいいんですか?」と聞かれたそうです(笑)
こうすけ様がかすみに使うのだから、ピンクでいいに決まっているのに。
まぁ、普通男の人がピンクの物を選んだら、気を利かせて聞くものなのかな?

先日、こうすけ様は、嬉しそうな顔をして、なんとかすみが車の運転中にいきなり、電マを取り出したのです!
普通の電マに比べると二周りくらい?小さいピンクの可愛いミニ電マでした。
でも、小さいと言っても電マ・・ローターと比べても振動の強さは・・
ちょっと、怖くて・・「運転中は、危ないので・・」と拒否!
それでも、やっぱり、こうすけ様は、澄ました顔で電マをスカートの中へ~
かすみは、ノーパンなので直ぐにクリに当てられます!
『スイッチ入れるぞ!』と同時に、ブルブルブル・・と
想像通りの振動で、ローターとは比べ物になりません!
思わず股を締めて拒否をしてしまいました。
『股を開いて!』と、こうすけ様は、更にグイ!グイ!と、クリに押し当ててきます!
感じるも何もなく・・直ぐにいってしまいそうになり・・
「いっちゃいます・・」と叫ぶと同時にいってしまいました・・
かすみは、車の運転中です。直ぐに電マを離してくれると思ったのですが・・
こうすけ様は、クリから離してくれません!
クリを刺激され続け・・何度も何度もいってしまい・・
少し、嫌な汗が出て来てしまったので・・これ以上は、危ない・・と思い・・
こすうけ様に許しを得ました。
さすがに車の運転中だったので、電マを止めてくれました。
少しの間、軽い放心状態で、お股やクリは、痺れていて・・大変でした。

「こうすけ様、運転中は、危ないです・・事故りますよ・・」
『かすみなら、大丈夫!』いつものように笑って答えるこうすけ様。
自分でも感心してしまうのですが、かすみは、いきながら車の運転が出来る特技を持っています!
でも、いつ意識が飛ぶか解からないので・・やっぱり、やり過ぎは危険です!
事故ったら、ほんと大変なことになりますからね!

それにしても、ミニ電マの振動は、小さいながらもバカに出来ません!
普通の電マは、電マ大王様。
ミニ電マは、電マちゃん。に決定です!
充電式なのでいつでもどこでも使える優れものです!
こうすけ様のお楽しみがまた一つ増えてしまいました。怖いなぁ・・
でも、癖になりそうです☆



別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マシーン! | こうすけ様のメスかすみ | 一人で・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |