2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マシーン!
2009-12-23 Wed 23:51
今日も休日なのに仕事で忙しかったこうすけ様。
そんな忙しい中、ホムペのギャラリーを更新してくれました!
先日、逢った時のクリスマス画像です。
そして、こうすけ様、お手製のマシーン!での責めの動画。

Slave-Love http://slavelove2004723.web.fc2.com/

ホムペの方も宜しくお願いします。


こうすけ様、お手製のマシーン!とは・・
こうすけ様が楽しみにしていたことの一つで・・
『AVぽっいことをするぞ!』と何やら楽しげで、聞いても『内緒!後での楽しみに!』でした・・
楽しげなこうすけ様は、ほんと怖いのです・・
かすみの車に何やら仕事道具の機材を積み込んでいるし・・
それを見て、なんとなくだけど、もしかしたら?とは思ったのだけど・・
正解でした。
ほんと、怖かったです!かすみは、苦手の部類かな?
気持ち良いより、怖くて・・臆病者なもので・・

詳しい調教の内容は、また後日に続くです。

気になる方は、ホムペ・ギャラリーの動画を見てください!


皆様、良いクリスマス!をお過ごし下さい。
「メリー・クリスマス☆」



別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<足の中・・ | こうすけ様のメスかすみ | 電マちゃん・・>>
隷子さんへ
動画、見て頂けたのですね。
あのマシーンは、こうすけ様、お手製なんです。
こうすけ様は、発想が豊かで・・でも、ほんと怖かったです!
2009-12-26 Sat 21:40 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
動画
昨日は何故か見られませんでしたが、今日は見られましたv-398
2009-12-26 Sat 19:47 | URL | 隷子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |