2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二人締め!
2010-01-04 Mon 01:27
年末、こうすけ様がある場所にイルミネーションを見に連れて行ってくれました。

結構、山道を車で走って・・こんなところにあるの?と、二人で少し不安になりながら・・
やっと、見つけた場所は、川沿いの広場?と、橋にかかったイルミ?
まだ、明るい時間帯に着いたので
『これだけ?』と、ちょっと残念な気持ちで暗くなるのを車の中で待ちました。
もちろん、こうすけ様のペニスを握ったり・・舐めたり・・咥えたり・・
『せっかく、来たんだから、見て帰ろうな!』と
いつの間にか、二人とも寝ちゃいました・・・

ふっと、目が覚めたら・・周りは、暗くなり始めて・・
少しずつ、イルミが点き始めました!
「こうすけ様、イルミのカウントダウン!」
一気に明かりが点いたら、凄く綺麗で☆
橋全体がイルミで光って☆
「綺麗だよ!」と、嬉しくなりました!

長めのコートを用意していたので、上着とスカートを脱いで・・
コートに着替えました。コートの中は、全裸に首輪、縄化粧です。

こうすけ様と手を繋いでまずは、川の橋の方へ~
クリスマスの時期も外れていたので殆ど人がいなくて、ラッキー!状態で・・
橋のメインのところに着いたら早速の撮影。
まずは、軽くコートの前をはだけて・・
次は、コートを脱いで全裸で前、後ろ・・そして、四つん這いでワンちゃんスタイル・・
誰もいないのでやりたい放題の二人締め!
こうすけ様もノリノリで、『よし、咥えろ!』と、セルフ撮影でご奉仕!
こうすけ様のペニスを咥えさせて頂きました。
最後は、お決まりのツーショット。ラブラブ、キスも撮って♪
『よし、場所移動!』と、二人とも満足気分で歩き始めたら・・
子供の声が・・親子連れ?がいたようでした・・
「もしかして、見られてたかなぁ?」二人で苦笑いでした^^

こうすけ様と手を繋いでイルミを見て・・
おしっこがしたくなったので・・
川沿いの大きな石の上に乗って、しゃがみ込んで、しちゃいました・・
寒かったけど、なぜか、気持ち良くおしっこしちゃいました・・


凄く、大々的なイベントのイルミも凄く綺麗だけど
小さな町でのイルミネーションも凄く綺麗でした☆
人も殆どいなくて、こうすけ様とかすみ、二人の世界☆
凄く、嬉しかったです。幸せな気分になりました。
こうすけ様、ありがとうございました。




別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<汚点・・ | こうすけ様のメスかすみ | 新年の挨拶。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |