2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
汚点・・
2010-01-04 Mon 15:43
昨年末・・

こうすけ様とイルミを楽しんで、一緒にお好み焼きを食べて、ホテルへ~

『どのホテルがいいかな?』と、いろんなホテルを物色しながらドライブ~
途中、おなかが痛いなぁ・・と感じ始めてしまい・・
車は、かすみが運転です。
こうすけ様は、ホテルの部屋の写真を見ながら、『ここがいいかな?』と

かすみのお腹は、限界寸前・・
車の運転に集中出来なくて・・駐車場にバックで車も入れられないくらい、限界!
車から降りて、こうすけ様に車をお願いしました。
立っているのも限界・・お尻の穴に力を込めて我慢・・
服装は、スカートにノーパン・・
パンツさえ履いていれば・・そのまましちゃったかも?くらい限界でした・・
今、思えばホテルの部屋のトイレに駆け込めば良かったのかな?とも思うのですが・・
メスが先にホテルに入って、トイレじゃぁ・・と変な想いがあり・・
でも、やっぱり、限界でホテルの部屋のドアを開けて駆け込もうとしたら、目の前に階段!
「ダメ・・間に合わない!」と思った瞬間、かすみの取った行動は・・


スカートを捲くってお尻を出して・・
その場でしちゃったのです・・ブリブリ・・!と・・
かすみのお尻からウンチが出ちゃいました!

車から降りてくる、こうすけ様は、『何してるんだ?』と
「出しちゃいました・・」
こうすけ様に何を言われたのか覚えてないのですが・・
この後、かすみがトイレに入っている間に
こうすけ様は、かすみのウンチを水で流してくれていました。
本当に申し訳ないです・・
どうしよう、どうしよう・・とあたふたするメス・・
そんなメスを怒らずにその場を処理して下さる、こうすけ様には、頭が上がりません・・
こうすけ様、ありがとうございました。本当に感謝です。

結局、このホテルは、お泊りが出来ないシステムだったので・・
トイレだけ借りて出て来てしまいました。
ホテルの皆様、すいませんでした・・


車の移動中も他のホテルに入ってからも・・
ウンチのことが頭から離れずで・・怒られないかな?警察には、言われないかな?と変なことばかり考えてしまい・・
落ち着かないメスでした・・
『人様の家の前でする奴がいるか!本当にメスだな!』と苦笑いしながら、こうすけ様に言われ・・
本当にメスだなぁ・・犬だなぁ・・と、反省です・・

普通のカップルだったら、その場で引かれて終わりかな?
こうすけ様のメスだから、許して貰えたんでしょうね。
でも、こんな行動をしてしまう、かすみって・・
確実にメスになっている!ってことなのでしょうね・・
恥ずかしくて反省のメスだけど・・
ウンチが出た瞬間と出しいる最中は、確実に気持ち良かったのです!
浣腸をして頂き、我慢して我慢して、許しを得て、出させて頂いた時に様に・・



野外でウンチや放尿はしても、場所は、きちんとわきまえないとですね。

新年早々、汚点の話ですいません・・




別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<眠れない夜・・ | こうすけ様のメスかすみ | 二人締め!>>
杏さんへ
コメント、ありがとうございます。
下着を着けないのって、解放感ありますよね。
初めてのノーパン、ノーブラの時は、かなりドキドキものでしたが・・
杏さん、幸せそうで良かったです^^
2010-01-05 Tue 20:45 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
開放感
おはようございます。
昨日はじめて スカートにノーパンでご主人様にお逢いしてきたのですが。。。あれって妙に開放感があって。。。杏も、でそうなものを我慢するのって、ちょっと大変でした(笑)
2010-01-05 Tue 09:28 | URL | 杏 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |