2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠れない夜・・
2010-01-05 Tue 21:31
こうすけ様とお泊りの夜。

ウンチしてしまった・・メスは、ソワソワして落ち着きがない犬です・・

こうすけ様は、ベットに寝転んでTVを楽しんでいます。

正座をして、「ウンチしちゃって、すいませんでした。」と謝りました。

笑いながら、こうすけ様は、寒いからおいでとベットに呼んでくれました。

嬉しくて、素早く全裸になって、ベットに潜り込みます。

こうすけ様の体は、暖かくて・・とっても心地が良いです・・

ペニスに手を伸ばすと・・こうすけ様は、かすみの頭を布団の中に押し込みます・・

待ってました!と、かすみは、こうすけ様のペニスを咥えて嘗め回します・・気が済むまで・・

大きくなった!こうすけ様のペニスをかすみのおまんこに入れて頂きました・・

幸せ・・

こうすけ様は、TVを・・
かすみは、こうすけ様の体にくっついて・・そのまま眠り込んでしまいました・・

『寝るぞ!』と言われた時間には、目がパッチリ・・
おやすみのチュー!をして、目をつぶっても・・眠れそうにない・・
もう1回、チュー!何回もチュー!その度にチュー!をしてくれる、こうすけ様・・
うっとうしい、メスですよね・・

こうすけ様の寝息が聞こえてきて・・
心地よいこうすけ様の胸に顔を埋めててもぜんぜん、眠れない・・
こうすけ様を起こさないように・・そっと・・一人でTVを見て・・
暫らくして目をつぶってみても困ったことに眠れない・・

こうすけ様の寝顔を見つめてたり・・そっと、髪の毛触ったり・・
こうすけ様のイビキと共に何やら寝言?
いたずらかすみは、寝言に話しかけます。可愛い・・
でも、こうすけ様は、『う・・ん!』と、ちょっと嫌がってました!

いいかげん、寝なきゃ!と、こうすけ様を起こさないように・・
そ~っと・・こうすけ様のペニスを握らせて頂き・・
こうすけ様の体にくっいて・・


いつの間にか・・眠れたようです。
こうすけ様のペニスを握ると安心するんですね・・
今度、どうしても眠れない時は、こうすけ様のペニスを咥えながら眠らせて頂きます!
間違っても噛み、噛みしないように・・
大切に大切に口から、離さないように・・




こうすけ様が今年初めての調教日の予定を立ててくれました。

嬉しい。そして、安心感たっぷりになる・・

何年たっても、逢える日が決まるまでは、不安感がなくならない・・



こうすけ様、今年も淫乱メスかすみで楽しんで下さい!



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<縛り・・ | こうすけ様のメスかすみ | 汚点・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |