2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
通常。
2010-01-07 Thu 23:50
新年が始まって、もう数日が立ち、お正月ムードもおしまい。

ホムペもお正月バージョンから通常版に戻ってました!
こうすけ様は、いつの間に更新したのかしら?です。

今日は、会社の新年会でした。
その場の中での女の子だけの会話なのですが・・
「今、若い子の間で、下の毛を剃るのが流行ってるみたいだね!」と
私も〝そうみたいだね!〟と、笑いながら話の輪に入ってました。
心の中では、〝私も下の毛ないよ!ツルツル、パイパン!〟なんて思ったり・・
「エステで処理してもらうんだって!人にやってもらうなら、自分でやった方がいいよね!」と
〝私なんか、ご主人様に剃ってもらったりするもんね~!〟なんて・・

もう、こういう会話をしていると、「私は、メスなの!」と
鞄の中から首輪を出して、皆に自慢したくなる!
普通の人にしたら、自慢になんかならないのだろうけど・・
かすみにしたら、こうすけ様の存在は、〝自慢〟の他には、ない!
大好きなこうすけ様・・自慢したい!



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ローター | こうすけ様のメスかすみ | 縛り・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |