2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ローター
2010-01-08 Fri 23:52
ローターが壊れていました・・

勝手にローターを使ってオナニーをしようとした訳ではないのですが・・
今日のこうすけ様との電話の時に
『用意しているか?着いちゃうぞ!』と、こうすけ様に刺激されて・・
電話を切った後に何気にローターを取り出してスイッチを入れたら!〝あれ?〟って感じでした!
良く見たら・・線が切れてました。
前回の調教の時に使い過ぎたのかな?

ローター、壊れたの何個目だろう?
今回の赤いローターは、壊れないで割と長くもったような気がします。
ローター様には、とってもお世話になっていますから!

ある、M女さんのブログに
〝いつも、ご主人様は何十個と大量のローターを買ってくれる。
 でも、いっぱいあっても直ぐに壊れてなくなってしまう!〟と、書いてありました。

大量のローターは、凄いなぁ!と、思わず笑ってしまいましたが・・
確かに直ぐに壊れちゃうんですよね!



こうすけ様に初めて逢った時、
ローターを使って頂き・・頂いて帰りました^^

こうすけ様、今年の初調教日にいつものお店に買いに行きましょうね。
こうすけ様、ローターを壊してしまってすいませんでした。



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鞭・・ | こうすけ様のメスかすみ | 通常。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |