2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鞭・・
2010-01-10 Sun 00:19
年末、1年ぶり以上になると思うのですが・・
こうすけ様に鞭を打って頂きました。

かすみは、鞭が苦手です・・
予告で、『次回の調教では、鞭を打つからな!』と言われると・・
そのことばかり考えてしまい・・出来れば避けたい・・と逃げようとします・・

いつもは、乗馬鞭なのですが、今回は、ベルト鞭です。
あまり、ベルトで打って頂いたことがないので・・未知の痛さ・・
だから、なおさら怖いのです。

昨年、合同調教の時にきた様にアナル調教をして頂きながら、ベルトで鞭を打って頂きました。
その時のベルト鞭の痛さは、覚えてます。
必死に耐えながら、叫びながら、こうすけ様に助けを求めたのを覚えてます。

こうすけ様は、鞭を打つのが楽しみで仕方なかったようです。
かすみは、どうにか逃げようと必死でしたが・・
「何回、打ちますか?」
『100回!』
そんなかすみのイラつくような質問責め・・
緊張の為か逃げるようにトイレへ行かせて頂、スッキリとさせて頂いたのに・・
頭の中は、恐怖でグルグル・・

『よし、始めるぞ!』
こうすけ様は、かすみが着ている、長襦袢の裾を捲くり上げ、お尻を出し・・
両手首を縛り、柱から手を吊るし上げ・・
下半身の自由は、利くものの逃げられなくなりました・・

『行くぞ!』
大きく深呼吸をして、観念の時です。
少しでも痛みを和らげようとお尻に力を入れます!
バシッ!
ベルトがかすみのお尻に当たります・・
「1回!」数えるのは、かすみの役目です。
〝あれ?あまり痛くない?〟と頭の中を過ぎった瞬間。
2発目の鞭がお尻に・・バシッ!と、入りました!
瞬間、叫び声が出てしまう痛さでした!
「ギャァー!2回・・」
〝やっぱり、痛い・・〟と思ったと同時に態勢を変えるように逃げ腰になってしまう・・
ダメメスかすみでした・・


まだまだ、鞭は、続きます・・




別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<TV電話 | こうすけ様のメスかすみ | ローター>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |