2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TV電話
2010-01-11 Mon 00:49
今朝、久しぶりにこうすけ様とTV電話をしました。

先日、こうすけ様より『明日の朝一で電話するから用意しておくように!』と
今年、初めてのオナニーです。
電話越しでこうすけ様の声を聞きながら、感じさせて頂きます。
こうすけ様にかすみの感じる声を聞いて頂くのです・・

寝る前に首輪を電マちゃんを枕元に置いて寝ました。
こうすけ様は、新年会で家に帰ったら直ぐにバタンキュー!のはずです。

朝、電話の着信音で目覚めました!
油断してました・・
急いで首輪をして、こうすけ様に電話をしました。
『おはよう、かすみ!』
「おはようございます。」かすみは、布団の中でモゾモゾ状態です・・

『用意して!音、聞かせて!』
ローターが壊れてしまったので・・今日は、電マちゃんです・・
スイッチを入れます。弱から強に・・ブィーン!と
「電マちゃんだと、直ぐにいっちゃいますよ・・」
『よし、5回いきなさい!クリに当てて!』
布団の中でもかすみは、全裸に首輪です。
おそる、おそる・・クリに電マを近づけ・・クリに当てます!
朝、起きたばかりだから?なのか?クリになかなか当たらなくて・・
『ちゃんと、クリに当ててるか?』と言われてしまいます・・
グッ!とクリに押し当てても・・あまり感じません・・
暫らく押し当てても気持ち良い・・くらいで・・
「あぁ・・」と声が漏れる程度で・・
「こうすけ様、いけません・・濡れてるのに・・なんででしょう?」
『よし、TV電話に切り替えるぞ!』

『まずは、濡れてるおまんこ見せて!』
電話におまんこを写して、こうすけ様に見て頂きます・・
『よし、クリに当てて!』
こうすけ様の顔を見ながら・・かすみの顔を見て頂きながら・・
クリに電マを押し当てます!
暫らくすると、こすうけ様がペニスを出して下さいました!
『どうだ、舐めたいか?』
「はい、舐めたいです・・」と舌を出しながら、感じるメス・・
直ぐに、いってしまいました・・2回続けて・・
「2回いっちゃいました・・」
舌を出し、こうすけ様のペニスを電話越しに舐めます・・
直ぐにクリが痺れて・・「3回いきます・・あぁ・・」
「4回、5回・・」と直ぐにいってしまい・・
いきっぱなしの狂態に・・
こうすけ様には、舌を出しながらいき続けるメスの顔を見て頂きます。

『止めていいぞ!』

電話の中には、こうすけ様の優しい顔が映っています。
『舐めたかったか?来週な!』
「はい、いっぱい、舐めたいです。」
こうすけ様の顔を見ていると、キスがしたくなって・・
思わず、電話越しにキスをせがんでしまいます・・
「チュー!」と、こすうけ様も『チュー!』を返してくれます。
2、3回繰り返して・・
『来週な!』と・・


なかなか、いけなくて・・すいませんでした・・

来週ですね。
淫乱メスかすみでいっぱい、楽しんで下さい。
いっぱい、ご奉仕させて頂きます。



別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ベルト鞭・・ | こうすけ様のメスかすみ | 鞭・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |