2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スカトロ・・
2007-12-07 Fri 22:41
スカトロプレーをして頂きました。
衛生面やいろいろなことを考えると、あまり好きなプレーではありませんが思っていたほど嫌なプレーではなく、凄く嬉しくて楽しんでしまいました。

こうすけ様に大便を目の前で洗面器に出して頂き、『自分で体に塗りなさい』と、こうすけ様の大便が入った洗面器を正座をする、かすみの前に差し出されました。
愛するこうすけ様のものでもやはり、見た目や臭いなどかなり気になり抵抗を感じてしまいましたが洗面器に手を入れ、大便に触れた途端、自分でもビックリするくらい嫌な感じがなく自分の体に塗り始めていました。
首から下の胸やお尻、手から足まで…自分の手の届くところに塗り、体中がこうすけ様の大便だらけになりました。
不思議と臭いが気にならなく、体に塗ることが楽しく、こうすけ様のものが体についていることが嬉しくなってきました。
そして、こうすけ様の手でかすみの手が届かないところや顔のおでこに塗って頂きました。
申し訳なかったけど凄く嬉しかったです。

こうすけ様の大便を体中に塗ったまま、ご奉仕をさせて頂きました。
凄く嬉しくて夢中で咥え、舐めさせて頂きましたが、こうすけ様に頭を押さえつけられ、ペニスを喉の奥まで咥えこんだ時に嗚咽を感じ、吐いてしまいました…。凄く、申し訳なく、喉の奥まで咥え込めないことが情けなかったです…。
結果、更にスカトロになってしまいました。

そんな私にこうすけ様は、『良く、頑張ったな』と頭を撫でてくれ、優しくキスをして下さいました。
そして、かすみの体をきれいに洗って下さり、髪の毛もシャンプーをして下さりました。
湯船に一緒に入り、大好きなお風呂タイム…凄く幸せな時間です…

嘘なく、本当に嫌な感じがなく、嬉しくて楽しくて幸せでした…
こうすけ様も『楽しそうに塗っていたな』と、『とっても、可愛かったぞ』と言って下さりました。
スカトロは、1回だけと言うことでプレーをして頂きましたが、機会があったらまたお願いしたいです。

スカトロが苦手な方には、申し訳ありませんが
HPのギャラリーでプレーの画像を期間限定ですが紹介しています。ぜひ、見てください!
別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<焼印 | こうすけ様のメスかすみ | デート>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |