2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
焼印
2007-12-18 Tue 22:29
かすみの誕生日のお祝いにこうすけ様からかすみの体に焼印をして頂きました。

1週間程前にこうすけ様より、『お前の意思に関係なくやりたいことがある』と言われました。
『焼印でお前の体に二人の印を残したい』と

毎日、怖くて不安で仕方がなくて・・
こうすけ様に「怖い、怖い・・」と弱音ばかりを吐いていました・・
その度に『私がいるから大丈夫だよ』と勇気をくれた、こうすけ様。

当日は、なるべく考えないようにしていましたが
焼印を実行する前、一緒にお風呂に入り、お互いの体を綺麗に洗い合い・・
一緒に湯船に浸かった時には、不安と恐怖がピークに達してしまいました。
『怖い、怖いよ・・』と、泣いてしまい・・正直に逃げたかったです・・
そんな、弱音を吐くかすみをこうすけ様は、『大丈夫だよ、私がいるだろう・・』と
優しく頭を撫でながら抱き締めてくれ、不安と恐怖を取り除こうとして下さりました。
そして、『私も焼印をする。お前と同じ印を体につける』と!
もう、ぜんぜん考えていなかったことをこうすけ様が言ったのでビックリしてしまいました!
同じ熱さ、痛みを味わい、同じ印を一緒に残そうと決めていて下さった、こうすけ様。
嬉しくて嬉しくて感動してしまいました。
そして、そこまで覚悟を決めていて下さったこうすけ様の為に頑張ろう!と



お風呂から出てこうすけ様に『ベットに寝なさい』と言われましたが
まだ、怖くて怖くて落ち着かないかすみ・・なかなか決心がつかず
「どんなふうにするんですか?」と時間稼ぎのように質問するかすみ
こうすけ様が作って下さった、金型〝二人の頭文字 K のマーク〟を見せてくれ
そして、ガスバーナーで熱して見せてくれました。熱した金型を触ってしまい・・
かなりの熱さに更に恐怖が増してしまいました・・
なかなかベットに寝ないかすみにこうすけ様は、
『縛って動けないようにするか?』
『私が先にするか?』と
そんなことまで言わせてしまう自分が情けなくて申し訳なくて・・
「縛らなくても大丈夫です。私が先にお願いします」と
そして、「叫び声を出しちゃうかもしれません・・」と言うかすみの口に
こうすけ様は、タオルを咥えさせ声が出ないようにして下さり
『こっちを見るなよ』と言い、金型をバーナーで熱し始めました。
決心をしたかすみでしたがやはり、金型を押し当てるのを見ることが出来ず
目を閉じて口に咥えたタオルを噛み締めて待ちました・・。
バーナーの音が止まり、覚悟を決める間もなく金型が押し付けられました!
かなりの熱さはありましたが一瞬の出来事で・・
〝終わったんだ・・〟と少し放心状態でした・・

かすみのおまんこの丘のところに、焼印が付きました。
くっきり、茶色の皮膚が焼けた痕・・

『良く、頑張ったな』と誉めて下さった。こうすけ様。
暑さや痛さよりも恐怖心で泣き叫んでしまった・・かすみだけど
自分でも「良く、頑張ったな・・」と、凄く嬉しかったです。
こうすけ様のメスとしての証がかすみの体に印されました。
最高の誕生日プレゼントを頂きました・・
こうすけ様、ありがとうございました。大切にします。

そして、こうすけ様の体にも同じ印が印されています。
二人の体に同じ印・・
一生消えませんように・・
別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<私の主様・・ | こうすけ様のメスかすみ | スカトロ・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |