2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私の主様・・
2007-12-30 Sun 22:04
こうすけ様とかすみの体には、同じ印が焼印として残されました。

かすみの体にだけ、焼印をするものだと思っていました。
『お前と同じ印しを残したい』と言って下さった、こうすけ様。
その気持ちだけで十分でした。
想像もつかない熱さ、痛さを味わって欲しくなかったから・・
かすみは、こうすけ様の奴隷でメスだから焼印で印しを残して頂くことは幸せなことで・・

かすみは、こうすけ様に焼印をして頂きました。
でも、かすみは、こうすけ様に焼印をしてあげることが出来ませんでした・・
臆病でダメなメスです・・
そして、こうすけ様は、自分で焼印をしました。

決心をしながら何度も何度も・・
かすみは、こうすけ様の足をしっかりと支えたり・・後ろから抱きついたり・・
そんなことしか出来ませんでした・・

こんなふうにメス奴隷と同じ痛みを味わってくださる主様ってなかなかいないと思います。
同じ印しを残したい。と思って下さったこうすけ様。
同じ印しを残して下さった、こうすけ様。

最高の愛を頂いた、こうすけ様のメスかすみ・・
かすみの主、こうすけ様は、とっても尊敬出来、誇りの主です。
かすみの最も愛する最高の主、こうすけ様。
別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年、最後の調教 | こうすけ様のメスかすみ | 焼印>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |