2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フィスト。。
2010-01-16 Sat 00:09
久しぶりのフィストの為、とっても不安でした・・
「こうすけ様、入りますか?」
『大丈夫だよ!入る、入る!』
こうすけ様は、楽しそうだし、余裕な感じでした。

かすみは、部屋の棚のようなところに手を付き、立ってお尻を突き出した姿勢を取ります。
最初は、プラグや色々な物をお尻の穴に入れて頂き・・
お尻の穴が慣れてきたところで・・
お尻に冷たいローションが垂らされ・・お尻の穴にたっぷりと塗って頂き・・
こうすけ様の手にもたっぷりとローションを付けて頂き・・
『よし、入れるぞ!』
「ゆっくりとお願いします・・」
こうすけ様の指がお尻の穴へ~
ゆっくり、ゆっくりと・・お尻の穴の中へ入っていきます・・
無理をせずにゆっくり、ゆっくりと・・
痛みが来たところで、1度抜いて頂きます。
不安と怖さがあると、どうしても力が入ってしまう様で・・
『力抜いて、息を吐いて!』
こうすけ様は、冷静です・・
『もう1回、入れるぞ!』
こうすけ様の指が入ってくると、どうしても力が入ってしまい・・

「どのくらい入ってますか?」
こうすけ様の拳も殆ど飲み込んだところでした
『もう少しだ、入れるぞ!』と、
こうすけ様の拳がスーッと、かすみのお尻の穴の中に飲み込まれました!
『入ったぞ!』と、同時に強烈な痛みが・・
「痛い、痛い・・抜いて下さい!」と叫んでしまいました・・
力が入ってしまい、呼吸の仕方が解からなくて、パニックです!
『力抜いて!息も吐いて!』
こうすけ様の声に従い、息を吐きます。
「フーッ・・」少し痛みも和らぎ楽になります。
力も抜いて・・
でも、どうしても痛くて、「痛い、痛い・・」騒いでしまい・・
「早く、抜いて・・」と、叫ぶ始末です・・


『よし、抜くぞ!』
こうすけ様の拳がかすみのお尻の穴から抜かれます・・
抜く時も痛いのです・・



久しぶりのアナルフィストは、思ったとおりのヘタレでした・・
無事に飲み込む事は、出来ましたが・・ダメですね・・
不安もあったし、怖さもあったので・・
力が入ってしまい・・息を吐いたりのタイミングが取れませんでした・・

反省です!


毎回、必ず、アナルフィストをすることを二人で決めました。
二人で決めた、目標もあります。
昨年、達成出来なかったので今年こそは!と、二人で頑張ります!




明日は、今年の初調教日です。
たくさん、こうすけ様に楽しんで頂きます。
たくさん、こすうけ様の為に頑張ってきます。

たくさん、たくさん、幸せな時間を過ごしてきます。



こうすけ様に逢えます・・



別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初調教。 | こうすけ様のメスかすみ | フィスト。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |