2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フィスト。
2010-01-15 Fri 00:15
鞭の後は、いつものご褒美タイムなしで・・
『よし、次は、フィストだぞ!』

浣腸道具を用意してお風呂場へ~

鞭も凄く、久しぶりの調教でしたが、アナルフィストも凄く久しぶりでした。
そして、浣腸も・・
今回は、石油などを入れる時に使う、ポンプ!での浣腸でした!
四つん這いになり、お尻の穴にポンプの先を入れて頂きますが・・少し痛かったです・・
洗面器に溜めた、お湯を用意して
『入れるぞ!』
いつもより以上にお湯の量がたくさん、勢い良く入って来ます!
数回、キュ、キュッ!と入れて頂いただけで、お腹に痛みが来てしまい・・
「出ちゃいそうです・・」と直ぐに弱音を吐いてしまいました・・
『もう少し、我慢だ!』と、ポンプを押し続ける、こうすけ様・・

暫らくして、我慢が出来なくなり、こうすけ様にお願いをします。
「こうすけ様、出ます!」
許しを得るというより、我慢が出来ずに・・
かすみのお尻の穴から勢い良く、ウンチが飛び出します!
自分でも臭うくらいの臭いウンチでした・・
こうすけ様は、嬉しそうにカメラで撮影をしています。

その後、何回か浣腸をして頂き、お腹の中を綺麗にして頂きました。

『よし、綺麗になったな!フィストするぞ!』
と、お風呂場から部屋へ移動です。

久しぶりのアナルフィストは、こうすけ様の拳を飲み込む事が出来るかとても不安でした。



続く・・



別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フィスト。。 | こうすけ様のメスかすみ | 昔話し。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |