2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画。
2010-01-21 Thu 00:06
こうすけ様と一緒に久しぶりに映画を観ました。
〝アバター〟
もちろん、〝夫婦50割引〟を使って!これがまた、嬉しくて、照れちゃって・・
だって、こうすけ様と夫婦になれる瞬間ですもの。

かすみは、2回目のアバターで、前日の夜中までの調教もあって、少しウトウトしちゃいました・・
こうすけ様は、真剣に観ていました。

こうすけ様は、映画に夢中になると、かすみの相手をしてくれません・・
バックの中には、ローターを用意してあるのに、ぜんぜん登場なし!
かすみの方から、こすうけ様の手を取り、膝の上に持って来て握ってました。
こうすけ様の方に頭を付けてもたれかかったり・・
うっとうしいメスだったかな?
でも、ちゃんと、手は、握り返してくれたし・・反応はしてくれてました。
最後の頃に少しだけ、スカートに手を入れておまんこ、クリを触ってくれました!
おバカなメスは、拒否しちゃったりしたけど・・凄く嬉しかったです!

真剣に観ている、こうすけ様の横顔を見ているのも大好き!
こうすけ様の口にポップコーンを入れてあげるのも楽しい!
隣にいるだけで嬉しいメスです。

こうすけ様、次も〝夫婦50割引〟しましょうね^^



今日は、レディースデー!だったので仕事帰りに一人で映画を観て来ました。
〝今度は、愛妻家〟コミカルだったり・・切なかったり・・泣けました。
夫婦だったり、カップルで観る映画ではないような・・
女性一人で観るのをかすみは、勧めちゃいます。
一人で観て、感傷に浸りたい・・そんな映画でした。
ストーリーは、秘密にしておきます。
ぜひ、映画館で観てください!


今日は、映画の話で終わりです。
おやすみなさい・・




別窓 | デート | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<可愛い・・ | こうすけ様のメスかすみ | 秘密・・>>
うずらさんへ
ありがとうございます。
〝可愛い〟は、私にとって、最高の誉め言葉です。
こうすけ様にも〝可愛いな!〟って、言ってもらえるように頑張ってます!

2010-01-21 Thu 20:51 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
最近のかすみさんは、本当に可愛いなぁって思いながら読んでいます。
そして、ちょっぴり羨ましい関係なだって。

こうすけさんも、可愛くて仕方ないのでしょうね♪
2010-01-21 Thu 06:42 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |