2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
可愛い・・
2010-01-21 Thu 23:54
〝可愛い〟かすみの大好きな言葉です。
そして、最高の誉め言葉・・

M女さんから、コメントに〝可愛いですね・・〟と
外見とか、そんなのではなく、ブログを読んで頂いて、そう感じて頂けたことが
凄く、嬉しいです!
女姓に言って頂くと更に嬉しさ倍増です。ありがとうございます。

こうすけ様も逢うたびに
『お前は、可愛いな!』とか、『いつまでも私の可愛いメスでいて下さい。』と・・
『可愛い』と言う言葉くれます。もっと、もっと・・可愛い!って想って頂けるように
こうすけ様の為に頑張ってます。
メスにとっては、〝淫乱〟とか〝厭らしい〟とか・・そんな言葉が誉め言葉なのだろうけど・・
かすみは、やっぱり、〝可愛い〟が一番です。


☆ ☆ ☆


今年の初調教日
首輪を着けて頂き、縄化粧をして頂き、直ぐに夕食へ
パスタを食べました。そのお店のポイントカードが気になり・・
「必要ないかな?」と悩んでいると
こうすけ様が『作れば!』と、言ってくれました。
嬉しかったぁ!
こすうけ様の住んでいる町のお店だし、普段のかすみには必要のないカード。
こうすけ様と逢わないと使えないカード。
『ずーと、傍にいなさい』と、言ってもらえてるみたいでしょ☆
カードの得点でかすみの誕生日には、ケーキのプレゼント。
そして、もう一つ、記念日が登録出来て何かプレゼントがあるそうです!
もちろん、その記念日は、こうすけ様のお誕生日を書きました。
逢うたびには、行けないだろうけど、いっぱい、ポイント溜めて
いっぱい、記念日を過ごしたいです。楽しみがまた一つ増えました☆

幸せいっぱい、お腹いっぱいで・・
新しいローターを買う為に大人のお店へ
こうすけ様は、お店でプチ露出を期待してカメラをポケットに・・
久しぶりに来たら店内が少し変わっていて・・前よりも監視カメラがいっぱい!
『無理だな!』と、撮影を断念。
新しいローターを二つ買って頂き、ルンルン気分でホテルへ



続く・・





別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まったり・・ | こうすけ様のメスかすみ | 映画。>>
秘密のコメント様へ
少し安心しました。あんまり、考え込まずにゆっくりして下さいね。
また、いつでも声かけて下さい。
2010-01-22 Fri 21:28 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-22 Fri 08:32 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |