2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったり・・
2010-01-23 Sat 00:17
今回は、ホテルもいつも利用させて頂いている、久しぶりの所へ
SMルームがあるところではないのだけど・・
顔見知りのおばちゃんがいるホテルは、2箇所あります。

こうすけ様とかすみをどう思っているのかな?
時々、ホテルでかすみだけ残って一人で待っている時もあるから・・
やっぱり、不倫カップル。なんだろうなぁ!
実は、SMの主従関係でご主人様とメス奴隷なんだけどなぁ!
と、教えて上げたいです☆


ホテルに着いて、直ぐにお風呂を溜めて・・暫らくまったりタイム・・

こうすけ様は、ソファーに座ってTVを見ています。
かすみは、こうすけ様の足元に座り込みます・・
足にまとわりついて、こうすけ様にスリスリします・・
こうすけ様は、Tシャツにパンツのスタイル・・
かすみは、直ぐに淫乱モードになり、こうすけ様の足を撫で回し・・
足から、股間へ手を回し・・パンツの上から触ります・・
こうすけ様の顔を眺めると澄ました顔でTVを見ています。
淫乱メスは、こうすけ様のペニスをパンツの上からペロペロ・・と舐め始めます・・
舐めすぎて、パンツにシミが出来てしまいます・・
我慢が出来なくなり、手を使わずに口でこうすけ様のパンツを下げます・・
上手く出来ずに何回も何回も口でパンツを咥えて下ろします・・
パンツの中から、やっとこうすけ様のペニスが顔を出してくれました!
大きくなった、かすみの大好きなペニス・・
しょうがないなぁ・・と、言った感じでこうすけ様は、笑いながらパンツを下ろしてくれました。
嬉しくて、嬉しくて・・
ペニスを咥えて・・舐めて・・
暫らく、かすみの気が済むまで・・かすみの時間です。
その後は、電マちゃんで、ペニスを咥えながら何回も何回もいかせて頂きました・・

『寒いから、布団に入るか!』
布団に入って、二人で抱き合って、くっついて・・
今年、初めての姫初め?こうすけ様のペニスをかすみのおまんこに入れて頂きました。
こうすけ様の精子も頂いて・・
今年も幸せいっぱいのメスかすみです・・



こうすけ様は、一人でお風呂へ~

今回の調教の準備をしているようです。
その間、かすみは、布団の中で幸せの余韻に浸ってました・・

暫らくして、こうすけ様の呼ぶ声が・・
『準備出来たから、カメラ持っておいで!』




続く・・




別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お風呂場で・・ | こうすけ様のメスかすみ | 可愛い・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |