2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お風呂場で・・
2010-01-24 Sun 00:37
先週の今頃は、こうすけ様と一緒で・・
お風呂場で調教中でした。1週間って、あっという間ですね!

こうすけ様に呼ばれてお風呂場へ行くと
洗面器の中にこうすけ様のウンチが入っていました。
そう、こうすけ様は、お風呂でウンチをしてくれていたのです!
前もって調教の内容は、聞いていたので、ワクワク!ドキドキ・・

こうすけ様は、『お尻綺麗にして!』と・・
こうすけ様は、ウンチをして紙で拭いてもいないし!洗ってもいません!
今回は、初めての挑戦です。
こうすけ様のお尻の穴、周りを舐めて綺麗にすること。
頑張ろうとは、思ってても・・やっぱり、抵抗はありました。
「ウンチ、舐めても大丈夫ですか?」と、アホな質問。
『飲み込まないで、ペッ!と出しなさい!』と、言ってくれました。
かすみは、お風呂場に正座、こうすけ様は、かすみの顔の前にお尻を突き出してくれました。
こうすけ様のお尻の穴の周りには、わざと付けたかの様にウンチが付いています!
かなり大目のウンチが付いているところがあり・・抵抗感じてしまいました。
思わず、「ここだけ、取ってもいいですか?」と・・お願いをしてしまいました。
『しょうがないな!』と、許して頂け、指で拭き取ります。
『早く、綺麗にしておくれ!』
「はい。」ウンチの付いている、お尻の穴に舌を近づけ・・
ペロッ!と舐めます・・苦いウンチの味!何度も味わったことのある味!
いつもなら、吐き出すことはしないのですが・・今回は、ペッ!と吐き出させて頂きました。
凄く、凄く、申し訳ない気持ちでしたが・・こうすけ様が『出しなさい!』と言ってくれたので・・
何回も舐めては、出しての繰り返しで・・
『ちゃんと、尻の穴の中にも舌を入れるんだぞ!』と・・
舌を窄めて、穴の中に入れ綺麗させて頂きました。
何度も何度もペロ、ペロ!舐めて、こうすけ様のお尻の穴を綺麗にさせて頂きました。
『綺麗になったか?』
「はい。」
『ありがとう!』と、
まだ口を綺麗に洗っていない、かすみにキスをしてくれる、こうすけ様・・
そして、かすみの口の中にシャワーを入れてくれ・・洗ってくれました。

ウンチは、とっても苦いです。
こうすけ様のウンチだから、舐められるのです。
かすみは、こうすけ様のメスですから・・

こうすけ様のウンチは、まだ洗面器の中です。


続く・・





別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お休み・・ | こうすけ様のメスかすみ | まったり・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |