2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと、スカトロです・・
2010-01-26 Tue 21:30
こうすけ様のウンチが入った洗面器を前に置いて、お風呂場で正座。

こうすけ様のウンチを自分で体に濡らせて頂きました。

洗面器の中にお湯を少しだけ入れて、ウンチを柔らかくこねます。
グチョ、グチョ・・コネ、コネ・・と手で洗面器のウンチを・・
ツーン!と、ウンチの臭いが漂っているのですが、ぜんぜん嫌じゃないのです!
不思議なくらいに楽しくて仕方なくなります!

ウンチのこねが終わり、こうすけ様の顔を見上げると・・
『よし、いいぞ!』と
かすみは、こうすけ様のウンチを手に取り体に塗りつけます!
首から下の部分に・・
ウンチを手に取って、胸にぬりぬり・・
ウンチを手に取って、お腹にぬりぬり・・
ウンチを手に取って、太股にぬりぬり・・
と、体に自分でウンチを塗りました。

綺麗な泥パックです!

ニッコリ笑顔で画像を撮って頂き。

後ろを向いて四つん這いに・・
洗面器に残った、ウンチをお尻にかけて頂きました。

こうすけ様のウンチを全部、かすみの体に付けて頂きました。

凄く、嬉しくて、楽しい時間でした。


でも、この後が大変です!後片付けが・・
かすみの体は、こうすけ様が綺麗にシャワーで流してくれて・・
何回も何回も綺麗に洗ってくれました!
お風呂場のタイルもウンチだらけになってしまったので綺麗にお掃除。
結構、飛び散ってました☆



スカトロは、3回目?になるのかな?
かすみは、嫌いなプレーでは、ないのだけど・・
以前、こうすけ様のウンチを頭の上から垂らして頂いた時は、大変でした!
体の臭いは、意外と早く落ちるのだけど。髪の臭いがぜんぜん取れないのです!
何度も何度もシャンプーしても暫らくの日数の間、臭いが落ちませんでした・・
自分で気になっていたからかも知れませんが・・
あの時は、ほんと参りました。
こうすけ様のウンチの臭いなので、かすみは、とっても嬉しいのですけどね☆



今回は、スカトロの話でした。



別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キレイ・・ | こうすけ様のメスかすみ | 手作り。>>
待ち人様へ
ありがとうございます。
本サイトもありますので宜しくお願いします。

モザ禁ですか・・
投稿は、こうすけ様が気まぐれでしているようなので・・
コメント頂きました!と、伝えておきます。
投稿した際には、コメント残して下さいね!
2010-01-28 Thu 17:59 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
いつも楽しく拝見しています
モザ禁にも早く復帰してください
2010-01-28 Thu 13:21 | URL | 待ち人 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |