2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キレイ・・
2010-01-28 Thu 20:48
映画、中山美穂の〝サヨナライツカ〟を観てきました。

中山美穂、キレイでした☆
暫らく、TVとか出てなかったけど・・相変わらず、キレイで素敵です☆
清楚なキレイ!では、なく、豪華なキレイ!溜め息が出ちゃいました・・

内容的には・・切ない・・
立場的には、メスのかすみとは違うのだろうけど・・
なぜか、ダブって観てしまいました。すいません・・
かなり、泣いちゃいました・・ポロポロ・・と涙がこぼれて・・
大人のシーンも多かったですよ・・

一人で観て来たんですけど、
一人で観て正解の映画でした!
普通の主婦の方?は、どんな評価か解からないけど?
メスの皆様や愛人?さん、などなど・・は、絶対に感情移入してしまう共感の映画でした。
ミポリン!お見事です☆



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ホッチキス! | こうすけ様のメスかすみ | ちょっと、スカトロです・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |