2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホッチキス!
2010-01-30 Sat 02:00
先日、こうすけ様が楽しそうに
『今度の調教で、ホッチキスをしような!』と・・

あるサイトを見ていて試したくなったようで・・
私もあるM女さんのブログに
〝ご主人様にホッチキスを打って頂いた〟という記事と画像を見たことがあります。
お尻とか・・体のいろんなところに打ってもらっていて・・
痛そうでした!

「痛いですよね?」
『針と同じだろ?』みたいな、返事・・
「・・」
『お尻と胸と・・楽しみだ!』
「まずは、お尻で試して下さい。」みたいな・・会話。

ホッチキスの話しをしてから、ちょっとブルーです・・(こうすけ様、ごめんなさい!)
とうとう、きたかぁ・・みたいな・・
痛いんだろうなぁ?怖い・・

前にお尻に針を刺して頂いた時、あまり痛くなかったんです!
ですから・・
こうすけ様、まずは、お尻で試して下さいませ!お願いします。

怖いなぁ・・



別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ディルド・・ | こうすけ様のメスかすみ | キレイ・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |