2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ディルド・・
2010-01-31 Sun 00:43
こうすけ様に買って頂いた、ディルド。

ちょっと長めでペニスの形をしていて、柔らかめです。
かすみの場合、いつも買って頂くのは、アナル用のプラグが多いのですが・・
今回のは、おまんこ用です。

かすみの場合、アナルには、割と太いものを入れて頂いてもあまり抵抗がないくらいに拡張されているのですが・・
こうすけ様の拳も飲み込んでフィストも成功している訳だし・・
でも、おまんこの方は・・まだまだ、拡張されていなくて・・
目標では、Wフィストを成功させたいので!おまんこのフィストも成功させなくては、いけないのです!
こうすけ様の拳をおまんこでも飲み込む!
少しづつ頑張ってます!


そのディルドを使って、こうすけ様への報告画像を撮りました。

土曜日、こうすけ様は、仕事でかすみは、休み。
どんな画像を撮ろうかな?と、考えて・・
ディルドを用意しました。
下半身だけ脱いで、ベットの上へ~
おまんこは、殆ど濡れていない状態でした・・
ディルドをおまんこに当てて、グイッ!と中に押し込んだのですが・・
なかなか入ってくれなくて・・  濡れてないしなぁ・・
でも、ローションとか使いたくないし・・
思いっきり、エイッ!と、グイッ!と押し込んだら・・
入ってくれました!
携帯カメラで撮ろうとすると・・また、ピョコッ!と、飛び出して来てしまう、ディルド・・
もう1度、押し込んで!画像を撮ります。
でも、気に入らなくて・・何度も撮り直して・・

ほんの数分、悪戦苦闘しながら、ディルドをおまんこに入れて画像を撮りました。
無事に撮り終って、ディルドを抜いたら・・
案の定、おまんこは、濡れていました・・
悪戦苦闘してた割には、感じてしまってたのですね・・
もう1度、ディルドを入れて・・と、オナニーをしたくなり・・

でも・・こうすけ様に許可を頂いていないので・・我慢しました。

こうすけ様に報告画像メールを2通送って~
昼間から、大好きなお風呂に入りました。
おまんこは、我慢!の代わりに、アナルの拡張を・・



こうすけ様は、まだ仕事のようです・・
報告画像、見てもらえたかな?




別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<嫌な夢・・ | こうすけ様のメスかすみ | ホッチキス!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |