2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嫌な夢・・
2010-01-31 Sun 13:56
こうすけ様の声を2日間、聞けなかっただけなのに・・

心の中がザワザワ・・してしまう・・

一昨日は、私が仕事帰りのこうすけ様の電話に出られず・・
昨日は、こうすけ様が夜中までの仕事の為・・
メールは、ちゃんと、くれているのに
『おやすみ、また明日』と
かすみが帰りまで待たないように『遅くなるから、先に寝なさい』と
気を使ってのメール・・
おバカなメスは、帰りまで待ってしまうのです・・
こうすけ様より、メールが届き、
『明日も仕事です。おやすみ、また明日。』と・・

案の定、眠れないし・・
おまけに嫌な夢を見てしまう始末・・

こうすけ様が家に来る夢を時々、見る。
対外、父に見つかって、こうすけ様が怒られてしまい・・
最後は、泣きながらこうすけ様を見送ったりする・・

せっかく、こうすけ様が出て来てくれても、あまり、楽しい夢では、ない!

今回の夢も・・
突然、こうすけ様が家に来るのだけど・・
二人で寝ようとしているところに、またまた父が!
で、その後ろに一人の女性が!
どうやら、こすうけ様の奥さんの様で・・
こうすけ様を連れて帰ろうとするの!
私は、慌てて、「行かないで!私、死んじゃうよ!」とか、叫んでるの・・
それでも、こうすけ様は、連れて行かれちゃって・・
私は、家の窓から、こうすけ様の所に飛び降りようとしているところで

目が覚めました。

嫌な夢でした。
今日もこうすけ様と電話で話が出来ずで・・
でも、ちゃんと、メールは届きました。
昨日の報告画像メールも見て頂けた様で・・
『今年は、私の拳をまんこでも咥えられるようになるのだから・・』と


明日は、こうすけ様の声をいっぱい聞けますように・・



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雪! | こうすけ様のメスかすみ | ディルド・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |