2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拡張。
2010-02-02 Tue 23:46
こうすけ様にアナルの拡張と同時におまんこの拡張もするように言われました。

アナルの拡張は、毎日、お風呂に入った時にしているんですけど・・
おまんこの方は、殆ど自分で物を入れることをしないかすみは・・
ちょっと太いものを入れようとするだけで怖くなってしまいます。

こうすけ様に『少しずつ、徐々にでいいから!』と言って頂けたのだけど・・

あんなにトラウマ的に怖かったアナルには・・
大きく太いプラグやこうすけ様の拳を飲み込むことが出来るのに・・
これも大分時間がかかりましたが・・
おまんこも少しずつ頑張れば、フィスト!出来るようになるかなぁ?
こうすけ様とかすみの二人の目標だから出来るようにならないといけないのだけど・・

ちょっと弱気になってます・・

良い、おまんこの拡張方法ってあるのでしょうか?
なるべく、ガバガバおまんこにならないように(笑)

おまんこのフィストって、気持ち良いのかなぁ?
やっぱり、痛いんだろうなぁ?



少しずつ、頑張ります!


別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<月のもの・・ | こうすけ様のメスかすみ | 雪!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |