2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月のもの・・
2010-02-04 Thu 22:14
今週末、こうすけ様に逢えるというのに・・

生理になってしまいました・・それだけで、ちょっと、憂鬱です・・

そんなこと言いながら、こうすけ様への今日の報告画像メールは、
生理の血が付いた、おまんこ!何を撮っているんだか・・
でも、凄い!強烈な画像が撮れて、ちょっと喜んでいたら、間違って消してしまい・・
撮り直したら、いまいち画像になってしまいました。
それでも、こうすけ様は、『生理まんこ画像!』と、喜んで?くれました☆

明日、またリベンジで〝凄い、生理まんこ〟画像を撮ろうと思っています!


今日、こうすけ様は、アナルプラグが抜けないようにバンドを作ってくれています!
どんなバンドが出来上がるのかなぁ?楽しみです☆



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<温泉。 | こうすけ様のメスかすみ | 拡張。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |