2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プラグベルト。
2010-02-13 Sat 15:04
こうすけ様がアナルプラグを支える為のベルトを作ってくれました。
こうすけ様、お手製です☆

先日、こうすけ様に逢った時に着用して、一緒に過ごすはずでしたが・・
かすみが生理中だった為、お試しの着用だけになってしまいました。
茶色のベルトで作って頂いた〝プラグベルト〟を
こうすけ様がかすみのお腹に巻いて着けてくれました。
おデブなかすみは・・ベルト穴がギリギリで!着けられて良かったぁ!でした・・
こうすけ様は、苦笑いでしたが・・
そして、もう1本のベルトが着いていて、そのベルトを後ろから、お尻の割れ目・・
股の間から前へ・・
股縄の状態でベルトを着用するのです。
「凄い!」と、感激で、嬉しくて喜んでいると・・
こうすけ様は、股のベルトをギュッー!と、引っ張って、遊んでます!
「痛い、痛い!」と、言いながらも楽しい、メスでしたが・・
無事に着用出来ました☆
こうすけ様も満足げに笑ってました。

こうすけ様、いつも、ありがとうございます!
とっても、感激で嬉しいメスです!



せっかく、作って頂いた〝プラグベルト〟
今朝のこうすけ様との電話の時に
『今日は、アナルプラグを着けてベルトを着けて報告、楽しみにしている!』と
生理も終わったので、着用してみました。

今日も雪がチラチラ・・と降っていて寒いので・・
お家にいるメスかすみ。
お風呂に入って、暖まって・・アナルの拡張。
そして、大きいプラグを着けたままお風呂を出て、ベルトを着用しました!
着けごごちは、抜群です!
早速、画像を撮って、こうすけ様にご報告メール~。

今もブログを書きながら、着用中です。

ベルトを着けたのはいいのだけど・・
パンツをどう履いたらいいのか?解からずで、今は、ノーパンです!
おしっこ、したくなったら?ベルトずらしてすればいいのかな?
お腹、痛くなったら?ウンチしたくなったら?
その時は、もちろん、プラグを抜かないとですね!

少し、お腹が痛くなってきました・・
ウンチも出そうな気配・・

我慢、我慢・・
我慢出来るまで、我慢・・




別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バレンタイン! | こうすけ様のメスかすみ | お祝い。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |