2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタイン!
2010-02-14 Sun 12:25
今日は、バレンタイン・デー!良い天気になりました。

こうすけ様は、日曜日なのに仕事です・・

今年のチョコは、先週逢った時に無事に渡せて食べて頂けたので☆
今日は、こうすけ様に食べて頂くチョコはありません!

朝、こうすけ様から電話を頂いて、チョコの代わりに
電話越しに「チュッ!」としました。
「バレンタイン・キッス!です。」と
こうすけ様は、『おニャン子か!』と喜んで?くれました☆

「いってらっしゃい。チュッ、チュッ、チュッ!」としたら・・
『チュッ!いってきます!』と返って来ました!

かすみは・・
こうすけ様が大好き!









M女の皆様、素敵なバレンタイン!をお過ごし下さい☆
ご主人様に逢えない方が多いと思います・・
逢えなくても・・気持ちは、伝わりますから・・

今日は、こうすけ様にどんな画像を送ろうかなぁ?





別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<電マちゃん・・ | こうすけ様のメスかすみ | プラグベルト。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |