2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
電マちゃん・・
2010-02-17 Wed 00:10
こうすけ様より電話を頂き、
『首輪とローターを用意して!』と
突然だったのだけど・・嬉しくて、直ぐに用意をしてベットの上へ・・

『用意できたかな?パンツも脱いで!』
首輪をして、パンツを脱いでベットの上に寝転びます・・
『電マにするか!』と、言われて、急いで、電マちゃんを用意。

『スイッチ入れて、クリに当てて!』
足を開いてクリに押し当てます。
振動がブルブル・・クリに・・直ぐに声が漏れてしまいます・・
「あぁ・・」大きな声を出せないので・・
それでも、直ぐに・・「こうすけ様、いっちゃいます・・」
『いけ、いっていいぞ!』
「あぁ・・」鈍い声と共に直ぐにいってしまいました・・
「1回・・」
『よし、次!』
電マの振動には、勝てずに直ぐに続けていってしまいます・・
「あぁ・・2回・・」

3回・・4回・・5回・・
と、直ぐに何回もいってしまいました・・

『TV電話に変えるぞ!』

かすみは、電マちゃんで、いき続けです・・


TV電話に変えて・・
こうすけ様の顔は、暗くて見えません・・
それでも明かりに顔を近付けてくれたり・・
ペニスも見えるようにしてくれました・・

こうすけ様のペニスが見え・・
こうすけ様も一緒に感じてくれていて・・
ペニスが大きくなっていました!
咥えたくて仕方なくなり・・舌を出し、ペロペロ・・します・・
『もっと、舌を出して!』
途中でローターに変えさせて頂き
こすうけ様のペニスを見ながら・・感じながら・・
何度も何度も・・いかせて頂きました・・
最後は、いきっぱなし状態です。

『止めていいぞ!』


「おやすみなさい。また明日。ちゅっ!」をして電話を切りました。


今夜は、気持ち良く眠りにつけそうです。
こうすけ様は、かすみの口に出してないから・・どうなのかな?
こすうけ様のペニス・・咥えたい!舐めたい!入れて頂きたい!

我慢、我慢・・




別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ホッチキス! | こうすけ様のメスかすみ | バレンタイン!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |