2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホッチキス!
2010-02-17 Wed 23:41
こうすけ様にホッチキスを打って頂きました。

調教前から、ずっと、こうすけ様が楽しみにしていた調教で・・
臆病者のかすみは、ずっと・・怖くて仕方なくて・・
「痛いですよね?」と質問ばかりでした。

当日もやっぱり、怖くて・・
ホテルに入ってからも時間稼ぎのようにチョコを食べて頂いたり・・
なんだかんだと、逃げようとしていましたが・・
そんなささやかな抵抗は、無理なことで・・

『よし、ホッチキスするぞ!』
「やっぱり、するんですか、怖い・・・」と、弱音を吐くメス・・
『お尻出して!』
「まずは、試しで一回だけ、お願いします」と仕切るメス・・
『しょうがないな、尻出して!』
四つん這いになって、お尻を突き出します!が怖くて逃げる始末。
怖くて、怖くて・・
前にお尻に針を刺して頂いた時、痛くなかった事を思い・・
かなりの時間がかかりましたが・・決心をして、お尻を突き出します。
『よし、打つぞ!』
ホッチキスがお尻に当てられ・・
〝ガチッ!〟と打たれましたが
「あれ?痛くない!」
『ダメだ!針が弱くて刺さらない!もう一回!』
〝ガチッ!〟何度か試してやっと、刺さった時は・・
「痛っ!」って感じで、やっぱり、痛かったです!

『よし、続けて打つぞ!』
「左右、5回ずつでお願いします・・」と再び、仕切るメス・・
『よし、5回ずつな!動画撮るぞ!』

『打つぞ!』
「お願いします」
一回目は、上手く針が打ち込めずに失敗で再度チャレンジ!

〝ガシッ!〟
「痛っ!1回・・」
〝ガシッ!〟
「痛っ!2回・・」
3回、4回、5回・・
こすうけ様も打つことに慣れてきて・・数を増すことに痛さも増してきます!
『次、反対側、いくぞ!』
〝ガシッ!〟
「痛い!1回・・」どんどん、痛くなります・・
続けて打って頂き、お尻に左右5個ずつ、ホッチキスの針が刺さりました!

お尻に刺さった、ホッチキスの針を抜いて頂く時も、チクッ、チクッ!って感じで・・
針を抜く時の強烈な痛みはなく、一安心でした!

『胸にも打つか!』と言われ・・
「1回だけなら・・」と、試しに胸にも打ち込んで頂きました!
さすがに柔らかいところなので・・お尻に比べて痛みはありました!

こうすけ様もホッチキスを体に打つのは、初めての体験で、
『上手く打ち込めないな!針が弱いのかな?』という評価でした。
打ち込んだ針が目立つように〝カラーの針〟で打ち込んだからなのかな?
『次は、マックスの針を使おうな!』でした。

あんなに怖くてドキドキ!だったのに・・
思ったより、痛みが少なくて!「あれ?」って感じでした!
注射針を刺して頂いているので、あの痛みに比べたら・・って感じです。

でも、また一つ、こうすけ様の初めてを二人で経験出来て!
メスかすみは、凄く!嬉しいです☆



この日の調教は、まだまだ続くです。




別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラップ! | こうすけ様のメスかすみ | 電マちゃん・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |