2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラップ!
2010-02-18 Thu 22:25
夕食を食べる前、こうすけ様と100円ショップへ行きました。

こうすけ様とお店の中を見て周るのはとても楽しいです☆
必ずと言っていいほど、かすみのお尻の穴に入れられるようなものがあると
『これ、尻に入るな!』と、二人で楽しんでしまいます☆

今回は、サランラップを買いました?
『足りるかな?』と言いながら3個くらい・・
「何に使うんですか?」と聞いても教えてくれません!
でも見当はついてましたが・・
『足りるかな?』と言った時点でかすみの体に巻くんだなぁ!と

ホッチキスが終わり・・
『よし、次!』と、こすうけ様は、袋からゴソゴソ・・と、サランラップを出しました。
『そこに立って!』
こうすけ様の前に立つと首輪を外して・・かすみの体にラップを巻き始めました!
グルグル・・と、やっぱり、体に巻くんだ・・
腕から指の先まで・・首から胸、胴、お腹、お尻・・太股から足の先までビッチリ!とラップが巻かれ・・
顔から頭から全部、口だけを残してビッチリ!とです!
夏だったら暑くて汗が噴出しそうな感じです。
こうすけ様は、余計な事を口にせずに黙々とラップ巻きをしています。

不安になり「何をするのですか?」と聞いても教えてくれません・・

『よし!これでいいかな!』
ラップが頭から足の先、指の先まで巻かれ・・
部屋の鏡に映る自分の姿を見たら・・とってもおかしな格好でした・・

これで終わりじゃないよなぁ・・何をするのかなぁ?とっても不安でたまりません・・

『よし!次だ!』
こうすけ様は、再び、ゴソゴソ・・と袋の中から何かを取り出しました。
かすみは、ラップを巻かれた状態で立っています。




続く・・






別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<話し。 | こうすけ様のメスかすみ | ホッチキス!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |