2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
話し。
2010-02-19 Fri 23:55
先日、会社の同僚達と話したことをこうすけ様に話したくて、
今日、〝メス犬かすみのすべらない話〟と題して電話で話しました。

話しの内容は、詳しく話せませんが・・
いわゆる・・精子の話しで・・
会社でも盛り上がちゃったのですが、こうすけ様とも楽しく話し出来ました。

話しをしていたら、淫乱メスは、こうすけ様の精子が飲みたくなり・・
電話を切る時に
「こすうけ様の精子が飲みたくなっちゃいました!」
『お前な!』
と、二人で爆笑です☆


淫乱メスかすみは、こすうけ様の精子が大好きです☆



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ビニールテープ! | こうすけ様のメスかすみ | ラップ!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |