2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
顔・・
2010-03-21 Sun 13:01
こうすけ様の顔を見ることが出来ました。

昨夜は、首輪をして、全裸で1回、いってから眠りに着きました。

今朝、起きて、そのまま布団の中でこうすけ様の連絡を待ちましたが・・
電話は、鳴りませんでした・・

布団から出て・・
服を着て、首輪はしたままで過ごしていると・・
お昼近くにこうすけ様からの電話。TV電話でした。

嬉しくて少し拗ねながら出ると・・
大好きなこうすけ様の顔☆日曜の朝に相応しい爽やかな顔でした☆


続きは、また後で・・


かすみの大好きなこうすけ様・・
いつも拗ねててすいません・・





別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<電マちゃん・・ | こうすけ様のメスかすみ | 命令。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |