2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
晴れ!
2010-03-22 Mon 13:44
今日は、朝からとっても良い天気!

今朝は、こうすけ様からの着信音で目覚めました。
出勤のこうすけ様からTV電話です。
こうすけ様の笑顔のお返しに
かすみの乳首がヘタレてるおっぱいと朝クリを見てもらいました。

「いってらしゃい!」のチュッ!も・・

電話を切った後に・・
早速、朝からTバックを履いて、画像を撮りました。
今日の報告画像です☆

逢えなくても・・
かすみは、とっても幸せなメスです。
こうすけ様の淫乱なメス・・



でも、やっぱり・・
早く逢いたいなぁ!



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アナルベルト。 | こうすけ様のメスかすみ | 電マちゃん・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |