2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アナルベルト。
2010-03-22 Mon 23:17
こうすけ様と目覚めた朝。

朝のご奉仕と・・
いっぱい、感じさせて頂き、こうすけ様の朝の精子を頂きました。

朝食を食べる為にマックへ移動~の前に・・

首輪を着けて頂き・・
いつもの様にピンクの縄で縄化粧をして頂き・・
こすうけ様、お手製のアナルベルトを着用する為に
大きなプラグをお尻の穴に入れて頂きます。

ローションを塗って頂き、お尻の穴にプラグをグイッ!と入れて頂きます。
少しきつめですが・・ズボッ!っと、無事に入り込んでくれました。
プラグが抜けないように・・
ベルトを着けて頂きました。かすみの体にマッチした素敵なベルトです。

首輪に縄化粧。アナルにプラグ!ベルトで・・
こうすけ様の淫乱メスかすみの出来上がりです☆

とっても嬉しいのだけど・・
どのくらい我慢していられるか心配でした・・

そのまま下着を着けづに服を来てお出かけです!
服を着ちゃえば普通だけど・・
服の中は・・とっても恥ずかしいメスの格好です。


ホテルを出てマックへ、GO!です!






今日の報告画像の返事をこうすけ様から頂きました。

『Tバックの尻を鞭で叩いて、淫汁で汚したいぞ!嫌らしい尻のメスかすみ。』

鞭は、まだまだ苦手です・・
泣き叫ぶことしか出来ません・・
早く、鞭の痛みにも感じるような嫌らしいメスになりたいです。

でも・・
鞭が終わった後、こすうけ様におまんこを触って頂くと濡れているようです。
痛みに少しは、感じているのかなぁ?



別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アナルプラグ。 | こうすけ様のメスかすみ | 晴れ!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |