2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アナルプラグ。
2010-03-25 Thu 23:39
アナルプラグを入れながらの車の運転は、プラグが更にお尻の穴に刺さる感じがして、少しきついのです・・
時々、「痛い、痛い・・」言いながら、お尻をモジモジしながら運転をして、無事にマックに着きました。
この日は、店内での飲食は、許して頂き、ドライブスルーをして公園で食べました。

食事をしてしまうと、お腹の方が心配だったのだけど・・
ホテルへ移動です。いつもなら、助手席のこうすけ様は、クリを触って悪戯したり・・
クリでローター責めをするのだけど、今回は、ベルトで固めていたので・・
胸を弄ったり・・服を捲り上げて胸を露出したりの軽い責めでした。

運転の途中、案の定・・お腹の具合が悪くなり・・
「お腹、痛くなって来ました・・」と、伝えると・・
わざと、こうすけ様は、お腹をグイグイ!と押すのです!
どんどん、お腹が痛くなり・・辛くなってきました・・
かすみは、早く、ホテルに行きたかったのですが・・
『コンビに寄るぞ!』
しぶしぶ・・痛いお腹をかばいながら・・アナルのプラグをギュッ!と締めながら・・買い物を済ませ、ホテルへ~

ホテルに着く頃には、もう限界寸前でした・・
今回のホテルは、以前、ホテルの部屋の駐車場でウンチをしてしまったホテルです!
また、ウンチをしてしまったら大変です!

車を止めて、荷物を運び、部屋に入ります。
ベルトをしていなかったら、プラグは、完全に飛び出てしまっている状態までいってました!

もう限界ギリギリで・・お風呂場に駆け込み、スカートを巻く利上げ
「こうすけ様、出ちゃいます!」と、叫びます!
『まだ、ダメだ!我慢しろ!』
「ダメ、ダメ!出ちゃいます・・」
ベルトを外す時間もなかったので、ベルトをずらした瞬間に!
ボン!っと、プラグがかすみのお尻の穴から飛び出してしまいました!
ウンチも一緒に飛び散ってしまい・・
「こうすけ様、出ちゃいました・・」
と、しゃがみ込むメス・・

服やベルトは、汚さずに済みましたが・・
無残にプラグとウンチが出てしまいました・・

我慢の足りないヘタレメス・・
こうすけ様も笑いながらも呆れた顔でした・・



続く・・




別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<縛り。 | こうすけ様のメスかすみ | アナルベルト。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |