2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
縛り。
2010-03-27 Sat 00:55
この日のホテルの部屋は、ちょっと和風で柱がある部屋でした。

『こっちに来て!』
こうすけ様に柱の方に呼ばれ、こうすけ様は、何やら袋をゴソゴソしています。

こうすけ様、お手製の手枷、足枷です!
本格的な手錠のような物でした!

まずは、両手に手枷を付けて頂きました。
冷たくて、手首に当たり、痛くて・・手錠その物でした!
柱の上の方から縄を垂らし、両手を柱に吊るされました。
その時点でもう手首の方が痛くて・・

こうすけ様は、次に足枷を出し、かすみの足につけ始めました。
手と同じ物で両足首に装着。
足枷の間は、棒で繋がれていて・・
かすみは、足を開いて閉じられない状態での縛りでした。

長い時間では、なかったのですが・・
かなり手首の方が痛くなって、足は、動かせない辛い態勢でした。

足枷を外して頂き、次に手は、吊られたままの状態で片足だけを吊って頂きました。
この態勢の時には、手首の方が限界に近く痺れが来ていたので・・
かなり、辛く、痛かったです・・

縛りから解放され、手首の手枷を外して頂いた時には、痺れと痛みで・・
感覚が少しなくなり・・少し時間がたつと、痺れの後のビリビリ・・が来て大変でした!


こうすけ様は、いろんな道具を手作りで作ってくれます。
発送が豊かでとっても起用に作ってくれます。
痛かったけど・・その痛みがまた嬉しかったです。


次は、どんな物を手作りで作ってくれるのか、とっても楽しみなメスです!


調教は、続きます。



前回の調教のことをブログに綴っていると・・

こうすけ様に逢いたくて仕方なくなります。
来週は、逢えるかな?と、思って待っていたのだけど・・
延期になりそうです・・


こうすけ様の淫乱メスは、発情爆発寸前です・・

こすうけ様、淫乱メスの為にいっぱい、溜めといて下さいね。
全部、淫乱メスが全ての穴で受け止めます!



こうすけ様、早く、逢いたいです・・




別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<爪痕・・ | こうすけ様のメスかすみ | アナルプラグ。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |