2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
検査。
2010-04-03 Sat 11:56
こうすけ様と逢えるのは、来週。
と、いうことで、今日は、病院で検査をして来ました。

血液検査とお腹を超音波で診て頂きました。

超音波は、ベットに横になって、お腹を丸出しに・・
冷たいゼリー状の薬を塗って頂き、機材をお腹に当てて診て頂きます。
「息すって、・・、吐いて!」の繰り返しでお腹を診て頂いていると・・
緊張から、だんだん、リラックスしてきて・・
頭の中では、こうすけ様に脇腹やお腹をグイグイ!押されていることを思い出していました。

濡れて・・感じちゃうことは、なかったけど・・
頭の中は、直ぐに・・調教時の時のことと置き換えてしまいます・・

血液検査でも・・
看護士さんに注射で血を抜いて、頂き・・
「チクッ!としますね。」と言われても・・
ぜんぜん、怖くなくて・・注射の針を刺す部分を凝視して見てしまいました。
針を刺されても、ほんとに・・チクッ!だけで・・あまり痛くない!
こうすけ様に刺される、針に比べたら、ぜんぜん!で・・
やっぱり、頭の中では、乳首に針を刺して頂き、暫らくそのままで・・
針を抜く時の恐怖!を思い出したり・・

変態メスだなぁ・・と



こうすけ様、あと1週間だけ、良い子に待ってます。




別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・ | こうすけ様のメスかすみ | >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |