2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・
2010-04-03 Sat 22:16
1週間、良い子にしてれば、こうすけ様に逢えるが・・
2週間に変わり・・あと、どのくらい待てばいいのかな?

約束は、絶対じゃないことは、凄く解かっている。
逢えない理由は、仕事だったり、家族のことだったり・・

わがままを言ったり・・泣いたり・・
こうすけ様に謝らせてしまったり・・
そんなことしちゃダメなこと解かってるけど・・

泣いて、黙り込んで・・
「逢いたいんだもん・・」と、泣きじゃくる・・わがままなメス・・

逢えない訳じゃない・・
解かっているけど・・感情は、抑えられない。



今日は、M女さんのブログを読んでいて、良かった!と、嬉しくなったことが二つもあって!
そのことを書こうと思ってたのだけど・・

一つは、ご主人様とメールを交わせるようになったM女さん。
もう一つは、6ヶ月ぶりにご人様に調教をして頂けたというM女さん。

それに比べてかすみは・・恥ずかしい・・



こうすけ様との電話を切った後も泣き続け・・
お風呂に入って少し声を出して泣いた・・
泣きながらも・・
アナルの拡張をした。
小さいプラグから、大きなプラグへ~
今日は、ぜんぜんウンチが無くて!すんなりとプラグも入って・・

ふっと、前回の調教でこうすけ様のフィストを拒否してしまったことを思い出し・・
悲しくなって、また泣いた・・





こうすけ様、良い子に待ってます。なんて、いつもかすみは、口だけ。
こうすけ様もそう思ってるだろうなぁ・・

直ぐに泣くし・・

本心は、いつも、逢えない理由に嫉妬してるから・・
家族に嫉妬。仕事にだって、嫉妬する。

「どうして、どうして?」と、怒りながら、泣きながら、嫉妬している・・
醜い、嫌な、悪いメスなの・・

いつもいつも、勝てない相手に・・勝てないものに嫉妬する・・
どうしようもない・・こすうけ様のメス・・



こうすけ様、情けないメスでごめんなさい。




別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<曇り・・ | こうすけ様のメスかすみ | 検査。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |