2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
曇り・・
2010-04-04 Sun 11:44
今日は、曇りです。

昨日のかすみは、日中は、晴れ!夜は、雨・・。
そして、今は、曇り・・

昨夜は、眠れなくて、ウダウダメールをこうすけ様に送りながら~
泣きながら・・いつの間にか眠ったみたいです。
朝7時に目が覚めて・・トイレに行って、また布団の中に入ってウダウダ・・と

9時にこうすけ様から電話が入り・・
話しをしているうちに
〝1週間、プラスで待てばいいこと・・〟と諦めがついてきた。
逢いたい気持ちは、抑えきれないけど・・
どうあがいても逢えないものは逢えない!

ブログを読んでいると・・
仕事が忙しいご主人様って、多いよなぁ!と感じる。
それと同時に家族を大切にするご主人様も・・

だから、魅力的なのかも知れない!

不倫とか浮気とか・・そんな関係じゃないからこそ、繋がっていられる・・離れられない・・
ご主人様と奴隷メス・・

こうすけ様とかすみ・・


でも、でも・・きれいごとは言いたくない!
やっぱり、かすみは、こうすけ様を独り占めしたくて・・
家族にも仕事にも嫉妬する!

無理、無理!かすみは、こうすけ様のメスで
どうしようもないくらい、こうすけ様が好きで、愛しすぎちゃってる・・
こうすけ様がかすみを要らなくなって、捨てたくなっても・・
かすみは、こうすけ様が必要で離れられない・・

これからも、もっともっと、こうすけ様が好きになって、愛しちゃって・・
もっと、もっと・・こうすけ様のメスになる・・

まだまだ、かすみは、進行形!

こうすけ様、とんでもないメスを選んじゃいましたね!
後悔しても遅すぎですよ!








こうすけ様に逢いたい~

こすうけ様のペニスが舐めたい、咥えたい・・
噛み切りたい!

でも、こうすけ様に着いてるペニスじゃないと意味がないから・・
噛み切るのは、やめておきます。

こんなメスですいません・・




別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<TV電話 | こうすけ様のメスかすみ | ・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |