2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TV電話
2010-04-05 Mon 00:19
お風呂に入っていて、出ようとしたら、こすうけ様からの着信音。

お風呂から出て、電話を慌ててかけると、間に合った!
嬉しくなって、TV電話に切り替えて、
「全裸で部屋に戻ります!」と、家族がいるのに・・
全裸で廊下、階段を登るメス・・
こうすけ様は、楽しそうに笑ってました。

部屋に戻ってTV電話でお尻フリフリしたり、
『クリ見せて!』と言われ、大股開き!

『首輪を着けてローター用意!』

かすみが用意したのは、ミニ電マちゃん!

『スイッチ入れて!クリに着けて!』
クリに当てると直ぐに逝きそうになる・・
『まだ、ダメだよ!』
いつものことながらなかなか逝かせて頂けない・・
「いっちゃう・・」
逝かないように我慢・・

電話の画面を見ていると・・
こうすけ様のペニスが!画面に・・
「逝く・・」
こうすけ様のペニスを見てしまったら・・逝くことを止められなくなった・・
『よし、10回逝きなさい!』

画面に写るこうすけ様のペニスを舌を出して、舐める・・
「あぁ・・あぁ・・」言いながら・・舐める・・
頭の中で数えながら、何度も何度も直ぐに逝ってしまう・・

10回なんて、あっという間!

こすうけ様のペニスを舐めながら・・
「10回・・」
最後は、逝きっぱなしになる・・
『よし、止めていいぞ!』

電マちゃんを止めて、画面を覗くと・・
暗闇の中から、こうすけ様の顔が映っていました!

『来週は、逢えないけど、次の週は、絶対に逢おうな!』
笑いながら、「はい、絶対ね!」と、答えられた!

画面に向かって、チュッー!をせがみ
こうすけ様もチュッー!をしてくれる☆
笑いながら笑顔で、「おやすみなさい、また明日。」が出来た。

楽しい、TV電話。
幸せなメスかすみ。

2週間なんて、あっという間だよね!




別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プラグ。 | こうすけ様のメスかすみ | 曇り・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |