2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プラグ。
2010-04-06 Tue 00:40
かすみは、お風呂に入りながら、毎日、アナルの拡張をします。

最後に大きなプラグを入れて、スクワットをしています(笑)
いつも、10回もしないうちにプラグがお尻の穴から抜けてぶっ飛びます!
でも、今日は、30回やっても、抜けない!
いつも、数回で抜けてしまうのでビックリ!
足が痛くなってきたので、50回目に力を込めて、プラグを自力でぶっ飛ばしました!

無残に転がった、プラグを拾って、キレイに大切に洗ってあげました。

明日は、何回、スクワットが出来るかなぁ?


最近、部屋の飾り、洋服置きになっていた、〝ロデオボーイ〟に乗り始めました。
久しぶりに乗ったら、大きくなったピアスが当たって痛いのです・・
三日坊主にならないようにしないとなぁ!です。



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1週間。 | こうすけ様のメスかすみ | TV電話>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |