2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
剃毛。
2010-04-23 Fri 22:57
先日、久しぶりに陰毛を剃りました。
久しぶりにこうすけ様の好きな、ツルツルおまんこです。
こうすけ様のメスのかすみに陰毛は、必要ないのです。

必要ないのですが・・
いつも・・剃毛をおこたっています・・
いつも、いつも・・こうすけ様に逢える日まで剃らなかったり・・

前回の調教日から、先日の調教日まで2ヶ月近く空いてしまいました。
仕方のない事情だったのですが・・
寂しさと、いつもの反抗心から、こうすけ様に逢える日まで剃らないぞ!と。
困った、おバカなメスなのです。

こうすけ様が、『逢った時に剃ってやるよ!』と、言ってくれたので
かなり、ボウボウに生えてしまった陰毛のまま、こうすけ様に逢いました。

でも・・ゆっくりとした時間が取れなかった為、陰毛が出来なくて・・
かすみのおまんこの陰毛は、ボウボウのままでした・・

そして、いつもの様に自分で剃りました。
やっぱり、かすみもツルツルおまんこの方が好きです!
こうすけ様に着けて頂いた、焼印が見えるおまんこ!


別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休憩。 | こうすけ様のメスかすみ | 忘れ物。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |