2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休憩。
2010-04-25 Sun 23:50
昨日、こうすけ様に逢えました。
忘れ物を届けて、夕食を一緒に食べて、帰る予定でしたが・・
ホテルで3時間、ゆっくりと休憩してきました!

調教も無く、今回は、首輪もしないで、下着も着けたまま。

食事をしようとレストランで待っていた時に
隣のおばさんに「素敵なバックね!」と、声を掛けられました。
首輪をして、こうすけ様と仲良くイチャイチャ!していたら・・
声は、掛けられず・・ジーッと見られたのだろうなぁ?と思いました。

昔、こうすけ様とお弁当を買いに行った時にお店のおばちゃんに
「可愛いのしてるね!」と言われたことがありました!
かすみの赤い首輪を見て言ってくれたのです!
ビックリ!と、凄く凄く嬉しかったなぁ!
今は、そのお弁当屋さんも無くなってしまって・・
〝おばちゃん、ありがとう!〟

なんか、昔のことをふっと思い出しちゃいました。

今週末もこうすけ様に逢える予定です。
毎週、毎週、こうすけ様に逢えて・・幸せなメスです☆



別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<淫乱 | こうすけ様のメスかすみ | 剃毛。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |